グリーティング(あるところ)

グリーティング(あるところ)


むかしむかし、あるところでカメラマンが撮影に疲れてベンチに座っていました。
突然、左手の方からなにやら物語りに出てくるキャラクター達が元気一杯に走って出てくるではありませんか。

すると今まで歩いていた子供達や大人まで一斉に笑顔になり写真を撮ったり、お話したり、サインを貰ったり、その人気ぶりは大変なものでした。

でもひとりだけ、カメラマンの前まで一気に走ってきたミドリ色のキャラクターだけは、誰も相手にしてくれません。
それどころか、手を差し伸べているのに他のキャラクターに走っていく子もいる始末です。

それを見ていたカメラマンは「では私がご挨拶代わりに写真を撮らせて貰いましょう」と声を掛けました。
でも、そのミドリ色のキャラクターは、カメラマンを相手にせず「彼の所に行く」と言って黄色い帽子に赤い羽のあるキャラクターの方に行ってしまいましたとさ。

どんど雨。


スポンサーサイト

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
■注意:Google Chrome以外のブラウザでは動作しない事もあります。
お好みに応じて
画像だけの表示でいいよ
やっぱり全部表示して
背景は黒がいいな
背景を元に戻して
サブジャンル
メモリアルマップ
My Favorite Photo
検索フォーム
プロフィール

otsu.usiwakamaru

Author:otsu.usiwakamaru
五条の橋でひらりひらりと欄干を飛び渡る牛若丸のように、興の向くまま電子回路にプログラミングに写真にと飛び回っています。

プロフィール詳細

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キーワード
クリックしたキーワードの記事のみ表示します。

ダンサー ミニー ミッキー デイジー ドナルド グーフィー  キャラクター 3D 試み MFP 電池 ティンカーベル デザイン クラリス 全天球 パークテーマ チップデール プルート IXY キャスト マレフィセント スクルージ ダッフィー スモールプラネット SPOT 改造 

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おすすめプログ(新着記事)
リンク


にほんブログ村
カテゴリ
橋 (1)
PIC (1)
カウンタ
訪問者数(UU)

アクセス数

現在の閲覧者数

tael no013用