どっちだろう(グランドエンポーリアム)

どっちだろう(グランドエンポーリアム)
Canon EOS 6D Canon EF50mm F1.8 II 1/60秒 F8 ISO100 50mm


あるweb翻訳で訳すと

Our hard working staff never "falls" behind.
我々の堅い働くスタッフは、決して「遅れません」。


なんか、すこしへんだな?
辞書を見ると hardworking というのがあった。
それで翻訳すると


Our hardworking staff never "falls" behind.
我々の勤勉なスタッフは、決して「遅れません」。

しっくりくる。

明らかな間違いなのか? それとも、どっちでもいいのか?
どっちだろう??

それとも、それとも、たった一枚のプレートにも「?」となる、遊び要素が仕掛けられているのかな??
パークでは「よく見てくれよ」と、それとも単なる誤り、それとも勝手な誤解?
どっちだろう??


もうひとつの、どっちだろう


東京土産に銀座 松崎煎餅の「草加 大辛」を貰いました。
小気味よく辛いので気に入ってリピート(お土産要求)していましたが、
自分で買おうと思ったものの、6枚540円と少々お高いので良く似たものをネットで探しました。

アマゾンで「日新製菓 江戸の波奈 七味辛し 9枚×6袋」2,290円があり、注文しました。
こちらは、唐辛子以外(六味?)の味のレベルも高く、「大辛」の全面辛さといった小気味よさはありません。
でも、辛いのは辛いですよ。食後毛穴から汗が出そうな感じです。

さて、どっちがいいだろう?
何はともあれ、54枚完食しなくては。(家では誰も食べません)


撮影場所

スポンサーサイト

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

随分前にお土産でもらった真っ赤な草加せんべいを思い出していました。
食べている時には大変でしたが、あとからまた食べたくなるもので(笑)
また貰える日が来ないかなと楽しみにしてはいます。

もとかみさんへ

コメントありがとうございます。

そうです。そうです。真っ赤な草加せんべいです。
水を用意して食べていました。
まったくその通りです。また食べたくなりますよね。

自分で買った「七味辛し」の方も結構いけます。
辛さは半分ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうごさいます。

そうなんですか。
そうすると他にもいろいろ面白いものがあるのですね。
注意深くみてみます。ありがとうございました。
お知らせ
■注意:Google Chrome以外のブラウザでは動作しない事もあります。
お好みに応じて
画像だけの表示でいいよ
やっぱり全部表示して
背景は黒がいいな
背景を元に戻して
サブジャンル
メモリアルマップ
My Favorite Photo
検索フォーム
プロフィール

otsu.usiwakamaru

Author:otsu.usiwakamaru
五条の橋でひらりひらりと欄干を飛び渡る牛若丸のように、興の向くまま電子回路にプログラミングに写真にと飛び回っています。

プロフィール詳細

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キーワード
クリックしたキーワードの記事のみ表示します。

ダンサー ミニー ミッキー デイジー ドナルド グーフィー  キャラクター 3D 試み MFP 電池 ティンカーベル デザイン クラリス 全天球 チップデール プルート パークテーマ キャスト IXY スクルージ マレフィセント スモールプラネット ダッフィー SPOT 改造 

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おすすめプログ(新着記事)
リンク


にほんブログ村
カテゴリ
橋 (1)
PIC (2)
カウンタ
訪問者数(UU)

アクセス数

現在の閲覧者数

tael no013用